今週は

雨が多いようです。

こんにちわ。店長の本間です!
つい最近までは暑さで日中散歩へ行けませんでしたが、今度は雨で散歩ができなさそぅですね(^-^;)

あるおうちのわんちゃんは家の中でトイレをしないのだとか。飼い主様は雨の日も風の日も外へわんちゃんを連れ出すのだそぅです。
大変ですねぇ。飼い主様の体調が悪い日も行かなくてはいけないですもんね。
大半のお宅では家でも外でもトイレを済ますわんちゃんが多いです。

ペットブームの今、排便・排尿のマナーはもはや常識となりました。
外での排便の始末はもちろん、今は排尿した場所に水をかけて流すなど、飼い主様のマナー意識が高くなってきたよぅです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA